アオバブランドの革命日記

アオバブランドの革命の日々を綴ります。

言霊

やりたい事はなるべく、言葉にしておいた方がいいと最近実感してます。

 

言ってみるもんだな。って事が案外多いです。

 

はじめはヤマン!Tシャツもここまで実現に向けて取り組むつもりはなかったんです。というか覚悟がなかったんです。

 

でも人前で言ってみたんです。皆さん真面目に聞いてくれて人を紹介してくれたり、チャンスをくれたりしました。

 

相手が真剣に聞いてくれているのに自分が中途半端じゃあまりにも失礼だと、気持ちを切り替えて取り組むようになりました。

 

人に言った事によって、自分より先に物事が動きはじめました。それに置いてかれないよう自分も慌てて取り組んでいる状況です。言葉は生き物とは良く言ったもんですね。飼い犬に引っ張られてる感じです。

 

話を聞いてくれたり、アドバイスしてくれた皆さんに失礼のないよう、実現は約束出来ませんが、野球で例えるなら少なくとも来たボールは全てフルスイングしようと思います。

 

改めて言いますが、やりたい事は言ってみるもんです。

 

だから今やりたい事を言っておきます。こっからが本題です。誰か協力して下さい。

 

・水陸両用でテクノロジーを駆使したイカダ作り

・東京ドームでローション相撲大会

・上半身が鍛えられる自転車

・枕になるリュック

・帆船(東京から東京湾を渡って千葉に行きたい)

 

よろしくお願い申し上げます。