アオバブランドの革命日記

アオバブランドの革命の日々を綴ります。

遊び人

遊び人と聞くと酒飲んでお姉ちゃんはべらしてるイメージなんですよね。後は博打打ちですかね。

所謂、飲む打つ買う。って奴ですね。
キャバクラだのクラブだのそういったところで豪遊してるイメージです。

それは別にいいんですが、それこそがイケてる遊びで、それをしない人を遊び方を知らない人間のように言う人が時々いらっしゃるんですよね。

それが腹が立つんですよ。
飲む打つ買うなんて遊びの一つに過ぎないわけで、世の中には数えきれない程の遊びがあるんですよ。

遊びはもっと奥が深いんですよ。言うて、我々は遊びは大して知りません!が、遊び方は知ってるつもりです。正確に言うと何事も遊びにするという発想を持っています。

我々はお金を払ってサービスを受ける事で楽しむなんて、そんな受け身な遊びだけじゃ満足出来ません。

何事も自分から遊びに昇華させます。

 

我々にかかれば、ゴミ拾いだって遊びに変えられます!
金持ちになったらクルーザーなんて買いません。帆船作って東京湾を渡ります!