アオバブランドの革命日記

アオバブランドの革命の日々を綴ります。

人事を尽くさず天命を待つ

ヤマン!Tシャツをやろうと思って半年間、

10回以上、勉強会や交流会に参加しました。

 

むやみやたらに参加しても時間が勿体無いだけなので厳選して参加しましたが、毎回知り合いのいないところに飛び込むのは結構勇気がいります。

 

半年間、色々行動はしましたがヤマン!Tシャツ1000枚無料配布!事前準備の達成率から考えると実現の見込みは薄いですね笑。

全然フォロワーもYouTubeの再生回数も稼げていない!時間ないからコツコツやる以外の方法を一所懸命考えたけど簡単じゃないですね!

引き続き、楽して再生回数を稼ぐ方法を考えます!

 

人事はまだ尽くしてないけど、とりあえず天命を待ちます!

 

1000枚無理ならハードル下げてやりまーす!1000枚は通過点なので大して深い意味はないんです。とりあえず一歩が大事ですね。