アオバブランドの革命日記

アオバブランドの革命の日々を綴ります。

エクストリームヤマン!

最近情報発信をさぼりまくっとる。

 

以前から遊びをつくりたいと考えています。

ヤマン!Tシャツも遊びの一つです。

 

しかし、

ただヤマン!って挨拶するだけじゃやりがいもないだろうし、モチベーション続かないですよね。

 

だからエクストリームスポーツみたいにしちゃおうと思います。エクストリームヤマン!って遊びにします。

 

いかにピースフルでバイブスの高いヤマン!が出来るかという遊びです。バイブスの表現方法は自由です。人数で表してもいいし、誰とするかで表してもいいです。なんかしらの達成難易度の高い技とかやってもいいです。

とにかくピースフルでバイブスが高ければなんだっていいです。面白いのが見たいですね。

 

ルールはヤマン!Tシャツを着てヤマン!と挨拶する事。最低人数は2人ですね。

そしてなにより、紳士的に楽しむことです。

所謂人に迷惑をかける行為は全然ピースフルじゃないですからね。

それさえ守ればフェイクもありだと思います。現実で達成出来ない事を写真の中や動画で表現するのも楽しくていいんじゃないでしょうか。

 

ルールは基本嫌いなんです。ルールで線引きしてあげないと物事を判断出来ない人も残念だし、ルールに縛られるのも嫌なんです。大事なのは理念だとか道徳です。

どれだけ自分自身が楽しみ、尚且つ人を楽しませるヤマン!が出来るか、それを競います。