読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アオバブランドの革命日記

アオバブランドの革命の日々を綴ります。

遅めのゴールデンデイズ

富士山を見ながら立ちションしてぇなぁ

 f:id:aoba-brand:20170510210639j:image

って事で朝霧高原で一人寂しくキャンプして来ました!ヤマン!動画用に軽く撮影もかねてね!
牧場で買った肉を喰らい、キャンプファイヤーしながら一晩過ごし、満を持してテントから出たら富士山がなくなっとる!

 

天気に泣かされました。

 

泣いて泣いて、泣き疲れ、喉が渇いたので、湧き水を飲もうと思い二時間くらいかけて湧水群みたいな公園に行きましたが、なんか飲む感じじゃないやつでした。
そうは言っても公園だから蛇口はあるんですよ。一応。
そうじゃないんだよ!と思いつつ、まぁいいかと諦め、景色を眺めてたらお茶が飲みたくなりました。静岡だしね。
これが侘び寂びだなぁ。わびさび、わび さび、わさび!

って事でワサビ田に行きました!わけわかんねぇ道をひたすら走り不安になってたら、突然目の前にワサビ田が!絶景ですよ。ここが一番感動しましたね。

f:id:aoba-brand:20170510210651j:image

ボケーっとワサビ田を眺めてたら、そりゃワサビ食べたくなるじゃないですか。ワサビ食べるならやっぱ魚介でしょ!

 

そうと来たら沼津行くしかないでしょ!

 

1人だと気まぐれで動けていいですね。どうせなら港で食った方が美味そうだぞと思い、沼津港に向かいました。入ったお店はタワー型の海鮮かき揚げ丼が有名らしいですよ。
俺は刺身がいいんで海鮮丼にしましたけど。あと桜海老も有名なんですね。桜海老も美味しいし甘海老が特に美味しくて頭も尻尾も丸ごと食らってやりました!海老好きにはたまりませんことよ。

 f:id:aoba-brand:20170510210720j:image

腹ごしらえも済ませて自宅に向かってはいますが、睡魔も限界が来たので海老名で休憩してます。

 

お疲れ様でした。