アオバブランドの革命日記

アオバブランドの革命の日々を綴ります。

思いやりの公園

最近、地元の高架下以外にも好きな場所を見つけました!

 

代々木公園です。

 

楽器演奏者がいたり、踊ってる人がいたり、フリスビーしたり、人々がそれぞれ色々な事してて凄くほっこりしました。

 

特にほっこりした話があって、

男2人と女の子何人かが木に引っかかったフリスビーを一生懸命とろうとしてたんです。

男2人は木に登ってまで頑張ってたんですが、なかなか取れない、そうしたら近くにいたちょっと怖そうなお兄さんが棒を持って来て助けてあげてたんです。

結果フリスビーは無事に取れ、あのお兄さん良い人だなぁなんて思ってたら実は男2人も女の子達とは別のグループだったんです。

てっきり同じグループかと思ってたら、なんて良い奴らなんだと。

あの時間、あの空間には間違いなく思いやりが溢れてましたね。

俺そういうの嫌いじゃないぜ。