読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アオバブランドの革命日記

アオバブランドの革命の日々を綴ります。

いいわけ

f:id:aoba-brand:20170406174657j:image

ヤマン!

Tシャツの試作とこいつを仕掛ける場所を探しに渋谷に出かけました。

そしたら2つの番組が撮影をやってました。これは宣伝のチャンスと思い待ち構えてたんです。

 

片方がくりぃむしちゅーの有田さんと友達になりたい人を募集してて、我々の活動内容的にも、番組の主旨とあってるし、ちょうどヤマン!Tシャツの試作を作って来たところで、さらにワンハンドレッドアオバダラーも手元にある。見せるものが揃っててこんなチャンスないぞ!と思いました。

 

なにより本当に有田さんと友達になれたらHIPHOPの話がしたい!

 

色々な想いを持ちつつ

女子大生がインタビューされてたんで、次の番を狙ってたんです。

 

それをボーッと見てたら別番組の方が話しかけてくれました。

これはこれでチャンスと思い、インタビューを快諾しました。

内容は今までにした凄い言い訳ってなんですか?

 

あれ?なんでも答える気でいたのに何も出てこない、数分考えても出てこない。下ネタでもいいですか?って確認しておいて下ネタすら出てこない。

 

数分待たせておいて結局、特にないです。で終わった。

 

気づいたら有田さんの方の撮影部隊の人達も消えている。いくら探してもいない。

 

結局何も宣伝出来ずに終わった。

 

チャンス逃しちゃったよ。多分お題が悪いよね。

未だに思い浮かばないもん。言い訳なんてしない男に言い訳の事聞かれても出てくるわけないよね。