アオバブランドの革命日記

アオバブランドの革命の日々を綴ります。

ペチャクチャうるさい

ヤマン!

本日は仮メンバーに映像ソフトの使い方を教えて頂きました!まぁ全然わかんなかったんですけどね。

 

仮メンバー実はYouTuberになっていました。曰く一番再生数が良かったのは下ネタ系らしい。

 

下ネタは伸びやすいそうな。ほうほうと参考にさせて頂きましょうかね、とりあえず今日は次回のYouTube用に音声だけ録音しました。

ホワイトノイズもさることながら喋る時の唾液音みたいの拾われると凄い恥ずかしいんですけどなんとかなりませんかね。

 

とりあえず今回の音声は映像にくっつけてアップしようかと思っとります。頑張りまーす。ヤマン!