
アオバブランドの革命日記

アオバブランドの革命の日々を綴ります。

これで我々もYouTuber

ヤマン!映像完成しました!

 

仮メンバーに頼むとか言っておきながら結局自分でやってしまったメーン。

仮メンバーがやった方がクオリティが高いのですが、急ぎなのでね。

 

是非見て下さい!

https://youtu.be/NeSPRfBGRyo

 

とにかく色々な映像を量産してクオリティ向上に努めるとします!

 

ところで、YouTuberってどっからがYouTuberなんですかね?企画考えてYouTubeで流してる以上YouTuberになるのか?

 

どちらでもいいとしてアオバブランドの本業はYouTubeではないんです!って事だけは言いたい!

 

つまり仕事依頼をお待ちしておりますって事です。


アオバブランドは映像、デザイン、写真、作曲、料理、出来ます!

特に飲食系は強いですよ!メニュー、ノベルティ、写真撮影、飲食店向けの企画も色々考えまっせ!なんならレシピも考えます。ヤマン!