アオバブランドの革命日記

アオバブランドの革命の日々を綴ります。

声に出して言いたい日本語

ヤマン!

 

私、アオバオリジナルはアオバブランドをコンテンツの苗床にしたいと考えています。

 

コンテンツづくりはもちろんしますが、私自身が出来る範囲でのモノづくりしかしないんじゃあ大して面白いモノは作れません!

 

なので、色々な特技を持った方にアオバブランドという苗床を利用して面白いモノを作って欲しいと思ってます。

 

つまり何か特技がある人、なんでもいいんです、めっちゃ洗濯物畳むのが速い!とかでもいいんです。そういう人には我々がアイデアを出してなんか面白くします!

 

逆に何か面白いアイデアがある!って人は我々と一緒になんとか実現しましょう!

 

イデアの種はあるけど育て方がわからない人、育て方はわかるけどアイデアの種を持ってない人。色々な人に集まって頂きたいんです。

 

この人とあの人がコラボしたら面白そうだなぁとか色々なジャンルの人やアイデアをマッチングして面白いモノをつくる。そういう苗床が欲しいんです!

 

アオバブランドという苗床で我々の想像を超えた面白いコンテンツがたくさん生まれて欲しいんです。

 

皆さんのスキルを遊びに活かして、大真面目にふざけましょう!折角のスキルを仕事ばっかに活かしてたら勿体無いですよ!

 

以上、苗床って言葉を使いたくてこの文書を書いてみました!

ヤマン!Tシャツよろしくお願いします!