
アオバブランドの革命日記

アオバブランドの革命の日々を綴ります。

タラバガニスタイル

ヤマン!

タラバガニは生物学上カニじゃないらしい!

 

ヤドカリの仲間なんですって。

 

いや、どう見てもカニだろ!と思ってしまいますが、そうやって騒いでるのはまわりだけ。

奴らにとってみたらきっとどうでもいい話で、ヤドカリだろうが、カニだろうが何と言われようと構わねぇ、俺はタラバガニだ!

そうやって胸張って生きてるんだと思いますよ。

かっこいいですよね。

 

我々も世間様からしたらクズにカテゴライズされてしまうかも知れません。

しかし例えクズと言われようとも逆に崇められようともタラバガニのように己を強く持ち続けたいものですな。