アオバブランドの革命日記

アオバブランドの革命の日々を綴ります。

我々はアオバブランドだ

ヤマン!
大事な事を忘れてました。

 

いつも我々がどうのこうの言いながら
自己紹介的な事をしてなかった。

 

いっその事、秘密結社としてこのまま活動していこうかとも思いましたけどあんまメリットがないですね。ちょっとかっこいいくらいなもんだ。

 

我々はアオバブランドだ。

 

ふざけてるのか真面目なんだか、よくわからない存在くらいに思っていて下さい。

 

とりあえずデザインと音楽が作れます。だから今はデザインと音楽使って楽しい事をします。楽しくない事はしません。

 

デザイン担当はアオバオリジナルです。音楽担当はeastbeatsです。全員合わせてメンバーはこの2人ですね。広報活動的な事をしてんのは大体アオバオリジナルです。

今後は色々なスキルを持ったメンバーを増やして面白い事やっていきたいです。今特に募集したいのは大工さんですね。秘密基地をつくりたいです。あと土地を所有していて秘密基地を作っていいよ!っていう人を募集してます。

 

活動は楽しそうならなんでも首突っ込んでいきたいと思ってますが、当面はヤマン!を広める活動に集中していこうと思ってます。

人類の存亡がかかってますからね。

今後ともよろしくお願いします。