
アオバブランドの革命日記

アオバブランドの革命の日々を綴ります。

人の女のヤマン!

ヤマン!っていいですよね!
我々は基本レゲエが好きなんです。レゲエの挨拶なんですよ。
多分ヤマン!って挨拶が好きだからレゲエが好きなんです。

とにかくヤマン!って挨拶が出来る相手を増やしたい。ヤマン!って挨拶出来たら簡単に人と仲良くなれるというかヤマン!って挨拶した時点で既に親友ですよ。

なにがどういいのかはわかんないんですけどね。感覚的なもんで。

でも気持ちは複雑なんです。好きな挨拶なんだけど日本の文化じゃないんですよ。人の女を好きになってしまったような気分ですわ。ヤマン!を広めたいけど本当は日本で生まれた言葉を使いたい。
そんな複雑な気持ちを抱えながらもヤマン!活動を続けてまいります。