
アオバブランドの革命日記

アオバブランドの革命の日々を綴ります。

一匹狼の群れ

ヤマン!

世の中凄く便利になりました!コンビニもスーパーも24時間、アマゾンプライムナウとかイカしたサービスも始まりました。
急にあれがない、これがないって時にも困らないですね。
人に頼らずに済むっていうのは気をつかわなくて楽なんですが、ご近所さんに醤油を借りたりみたいな世の中の方が個人的には好きですね。お返しに何かお裾分けして喜んで貰ったり。エロいい事があったり。

 

都会ではこんだけ大勢の人間がいるのに別に群れとして機能してるわけではないっていうのはなんか不気味ですな。

 

一匹狼が同じところに超いっぱい集まってるみたいな。


お前らもう群れになればいいじゃんwwwwwって思います。

 

その方が合理的ですよ。というかそうじゃねぇと人類は滅亡すんですよ!

 

まぁつまり気軽に挨拶すればいいんじゃない?ヤマン!

 

我々の活動は群れをつくりましょう!って言うより群れをつくりやすい状況をつくりましょう!って感じです。

 

なんやかんや言うて私ら人見知りなんですがね。

 

ヤマン!