アオバブランドの革命日記

アオバブランドの革命の日々を綴ります。

風が吹けば桶屋が儲かるスタイル

ヤマン!をするとどうなるのか?何を実現したいのか。

 

先日はヤマン!しなければどうなるのかというお話をしました。人類滅亡ですね。ためになった事でしょう。
今回はヤマン!して何を実現したいのかというお話です。

ところどころ話しが飛躍しますが、全部書くと長くなってお互いめんどくさいと思うので割愛!

 

正直なところ皆んな見知らぬ他人はまぁまぁ嫌いじゃないですか?


今の日本人は知り合いには優しくても見知らぬ他人には結構冷たい気がします。
だから我々は、知り合いと見知らぬ他人、その壁を曖昧にしたいんです。日本人が無意識のうちに避けるようになってしまった他者との交流を取り戻したいんです。
そして少しずつ大らかな日本にしたい。

 

そうする事で世の中には日本発の新しい文化がもっと多く生まれ、良質なコンテンツが溢れるようになると思うんです。
ひいては経済の活性化にも繋がります。昔のTVって結構攻めてて面白いんですよね。あの頃の大らかさを取り戻し

 

日本をもっと楽しみたい!

 

これですね。少しでも世の中が楽しくなる活動をしたいんです。ついでに人類滅亡を阻止出来たら最高ですね。

ヤマン!をすれば日本が楽しくなる。我々アオバブランドが提案し、皆んなで作りあげる遊びです。誰でも乗れる遊びです。楽しみましょう!