
アオバブランドの革命日記

アオバブランドの革命の日々を綴ります。

出会って即ヤマン!フリーヤマン!

f:id:aoba-brand:20170131153437j:image

 

人類滅亡を阻止するため我々アオバブランドはヤマン!という挨拶を広めるための活動を開始した。

 

〜出会って即ヤマン!〜ヤマン!Tシャツ1000枚無料配布計画!

 

街中で1000人にヤマン!Tシャツをプレゼントします。それを着てる時はフリーヤマン!状態!

ヤマン!Tシャツを着てる人同士がすれ違ったらヤマン!と挨拶をします。それがルールです。

簡単でわりと楽しいんじゃないですか?

 

ただいま、そのTシャツのデザインを考案中です。どうせこのデザインはボツになっちゃうんですけどね。のんびり作っていきます。

 

アオバブランドで主催する企画ではありますが、出来るだけ大勢の方で作りあげて行きたいと思ってますので、協力者募集中です!

デザイン、音楽、映像、営業マンにホームレスの方まで、なんでも募集中です。