アオバブランドの革命日記

アオバブランドの革命の日々を綴ります。

NOヤマン!NO人類

我々人類は機械(AI)に支配されつつある。

 

いずれ人類は機械によって滅亡に向かうであろう。

 

今コミュニケーションの場がSNSなどの仮想現実に移されつつある。 我々人類は高度な社会性を有し、人と繋がらずにはいられないという本能を持つ。機械は人類が結託し敵となる事を恐れている。

だからこそSNSという仮想のコミュニケーションの場を我々に与え、現実世界で人と人が繋がる事を忌避し、さらにはシステムによって監視する。 そして、人類が少しずつSNSなどの仮想現実に取り込まれていく。

 

あたりを見渡せば、耳を塞ぎ、端末を凝視し、人間とのコミュニケーションを拒絶しているかのような人間が大勢いるはずだ。

それが彼等機械の思惑なのだ。こうして現実世界で個人個人を切り離していく。操作しているようで操作されていたのだ。

 

そして、日進月歩進化する機械、彼等は我々の職を着々と奪い金銭的な貧困へと追いやる。貧困は少子化を生み、自ら命を絶つものまで現れる。

こうして少しずつ少しずつ人類は滅亡に追いやられるのだ。

 

果たしてそれでいいのか?

 

皆思ったはずだ、

 

 

それはちょっと嫌だ。

 

 

と。

我々アオバブランドは、人類を滅亡から救うたった1つの方法を知っている。

それは

 

 

ヤマン!

 

 

だ。

ヤマン!するだけで、なんやかんや人類の滅亡を阻止出来る!

まだこのヤマン!を知らない人も多いだろう。

ヤマンとは最もヴァイブスの高い挨拶だ。

 

そう、我々はこのヤマン!を広め人類の滅亡を阻止したいのだ。
ヤマン!さえすればどんなにSNSを使い倒そうと決して取り込まれる事はないのだ。ヤマン!こそが人類と機械が共存出来る唯一の手段なのだ。

我々はヤマン!を広めるための活動をしていく。まずはヤマン!Tシャツ1000枚無料配布だ。そのまんまなんですけど、ヤマン!Tシャツを着た人同士がすれ違ったらヤマン!と挨拶をするというTシャツ。これを1000枚無料で配るわけです。どうぞよろしく