アオバブランドの革命日記

アオバブランドの革命の日々を綴ります。

2017-04-04から1日間の記事一覧

お遊び

遊んでますか? 折角大人になって色々な事が出来るようになったのに遊びの幅が子供の頃より狭まっちゃいないですか? もし遊びの予定が飲み飲み飲みになってたらもっとわんぱくになった方がいい! 我々は遊びます!むしろかつてない遊びを作っていきます!

登竜門

何年か前に屏風をつくりました。タイトルは忘れました! 登竜門の絵ですね。黄河上流にある急流を登りきると鯉が竜になるっていう例のアレを俺なりに描きましたパソコンで。 ついでに和室も作って展示しました。

個人的になんですけど、桜や紅葉とかってライトアップしたりわざわざ遠出して見に行ってバシャバシャ写真撮ったりして一種のイベント事にするという事に違和感を覚えるんです。 自分自身、そういう写真をよく撮りに行ってましたが、綺麗なのは綺麗なんだけど…