アオバブランドの革命日記

アオバブランドの革命の日々を綴ります。

リバティー

f:id:aoba-brand:20170706134607p:image

 

他人のやる事にめくじらを立て過ぎている今の現状が大嫌いで、それを少しでも変えていけたらと思います。

 

最近良く見ますけど、人のマナー違反に対してweb上で文句言ったり、写真撮ったり、わざわざイラストまで描いて攻撃してる人達。

自分が攻撃される事はないと思い、絶対的に安全な場所から一方的に人を虐めている。

それってマナー違反してる人よりよっぽど陰湿でタチが悪いなぁって思ってしまいますね。

いじめは良くない、なんてよく良いますけど、あまりに無責任な発言ですよね。世の中マナー違反した人を明らかにいじめる風潮があります。というか中にはマナー違反とは違う場合もあります。

 

マナー違反は良くないですが、web上でディスってそれをシェアしたりなんだりするのはいじめでしょ。

やり過ぎ。

あまりに世の中が窮屈なんですよ。何かをすれば誰かが文句を言ってくる世の中じゃないですか。

 

クレーマー体質になってます。誰が悪いわけでもないんです。自分自身も少なからず、そういう部分があってちょっとした事でイラついてる自分にいつも反省するわけです。

自分自身、世の中からちょっとずつそういう性質を抜いていこうと思って活動しています。大らかに生きた方がお互い楽しいと思うんですよね。

 

スタート!

審査も通り無事にクラウドファンディングの方がスタート致しました!

 

皆様支援どうかよろしくお願い申し上げます!なんとか実現出来ますように!

プレゼン

ヤマン!Tシャツのプレゼンして来ました!

 

人前で喋る事が全然だめで振り返れば反省点だらけですが、そんなものは気にしてもしょうがないから振り返りません!

 

下手な喋りでもバイブスを感じてくれた人がいてくれた事が凄く嬉しかったです!うまく喋ってたら逆効果だったかも知れないと思うとこれで良かったと思います。

 

お店にTシャツ置かせて頂けるという方にも出会えましたし、一緒にヤマン!ってノってくれる方とも出会えて良かったです!

下手なプレゼンで自分自身は恥をかきましたが、そんなものは屁でもないですね!

 

クラウドファンディング

ただいま審査中です!

 

審査が通ればプロジェクト始動です!

応援して下さーい!

動画頑張った

いつもより動画の編集に力を注ぎました!

 

素材が揃いましたので、頑張って明日中になんとかクラウドファンディング始動したいと思います!

 

ジャマイカ大使館

ジャマイカ大使館に行った様子をYouTubeにアップしました!

 

といっても大使にお会い出来たわけではないんですけどね。

 

やっぱり動画のクオリティが低く、あまり見せられた物ではないです。そう言ってても始まらないのでとにかくひたすら作るしかないですね。

 

画質がめちゃくちゃ悪いのが不満なんですが、昔の人はもっと画質悪い中で、魅力的な映像作ってるわけだから物のせいにしちゃいけないですね。

言霊

やりたい事はなるべく、言葉にしておいた方がいいと最近実感してます。

 

言ってみるもんだな。って事が案外多いです。

 

はじめはヤマン!Tシャツもここまで実現に向けて取り組むつもりはなかったんです。というか覚悟がなかったんです。

 

でも人前で言ってみたんです。皆さん真面目に聞いてくれて人を紹介してくれたり、チャンスをくれたりしました。

 

相手が真剣に聞いてくれているのに自分が中途半端じゃあまりにも失礼だと、気持ちを切り替えて取り組むようになりました。

 

人に言った事によって、自分より先に物事が動きはじめました。それに置いてかれないよう自分も慌てて取り組んでいる状況です。言葉は生き物とは良く言ったもんですね。飼い犬に引っ張られてる感じです。

 

話を聞いてくれたり、アドバイスしてくれた皆さんに失礼のないよう、実現は約束出来ませんが、野球で例えるなら少なくとも来たボールは全てフルスイングしようと思います。

 

改めて言いますが、やりたい事は言ってみるもんです。

 

だから今やりたい事を言っておきます。こっからが本題です。誰か協力して下さい。

 

・水陸両用でテクノロジーを駆使したイカダ作り

・東京ドームでローション相撲大会

・上半身が鍛えられる自転車

・枕になるリュック

・帆船(東京から東京湾を渡って千葉に行きたい)

 

よろしくお願い申し上げます。