アオバブランドの革命日記

アオバブランドの革命の日々を綴ります。

サイズ

概算ですが、Tシャツ1000枚の見積もりを頂いて来ました!

 

3桁飛び越えてますが、頑張ります。

 

見積もり貰ってから気づいたんですが

サイズの割合をどうしようかな?と

 

どっかでTシャツのサイズの統計って出してないんですかね?

ユニクロとかで働いてる人がいれば感覚でもいいので教えて下さい!

声に出して言いたい日本語

ヤマン!

 

私、アオバオリジナルはアオバブランドをコンテンツの苗床にしたいと考えています。

 

コンテンツづくりはもちろんしますが、私自身が出来る範囲でのモノづくりしかしないんじゃあ大して面白いモノは作れません!

 

なので、色々な特技を持った方にアオバブランドという苗床を利用して面白いモノを作って欲しいと思ってます。

 

つまり何か特技がある人、なんでもいいんです、めっちゃ洗濯物畳むのが速い!とかでもいいんです。そういう人には我々がアイデアを出してなんか面白くします!

 

逆に何か面白いアイデアがある!って人は我々と一緒になんとか実現しましょう!

 

イデアの種はあるけど育て方がわからない人、育て方はわかるけどアイデアの種を持ってない人。色々な人に集まって頂きたいんです。

 

この人とあの人がコラボしたら面白そうだなぁとか色々なジャンルの人やアイデアをマッチングして面白いモノをつくる。そういう苗床が欲しいんです!

 

アオバブランドという苗床で我々の想像を超えた面白いコンテンツがたくさん生まれて欲しいんです。

 

皆さんのスキルを遊びに活かして、大真面目にふざけましょう!折角のスキルを仕事ばっかに活かしてたら勿体無いですよ!

 

以上、苗床って言葉を使いたくてこの文書を書いてみました!

ヤマン!Tシャツよろしくお願いします!

処女作

動画編集中ってなわけで。

 

Adobe製品を使って編集しとりますが、こいつがなかなか大変ですね。なにしろ初めて使うわけですからな。

 

アオバブランドにとって大きな一歩となる今回の動画ですが、同時に僕の処女作となりますね。

 

正直お見せするのも恥ずかしいくらいですが、言ってても始まらんので思い切って僕の恥ずかしいところ存分にお見せします。

 

クリエイターとしての成長の過程も楽しんで頂けたら幸いでございます。

近況報告

ヤマン!

先日、動画の撮影をしました!

 

我々からのメッセージを1分とコンパクトにまとめて

アップします!

 

只今編集中です。

これは今までよりも大きな一歩となります。是非ともチェックして頂きたいです!

 

Tシャツデザインの方もなんとなく見えて来ました!順調に進んでおります。

 

活動報告

ヤマン!この挨拶を広めるための活動をしとります。具体的にはヤマン!Tシャツを1000枚配ろうぜ!って企画ですね。この企画の進行状況です。

 

-Tシャツデザイン-
考案中。3案考案予定。

 

-宣伝活動-
インスタにてフォロワー集めのために2.3日おきに動画をアップ中、YouTubeにてデザインの製作動画をアップ。あとブログ頑張ってる。24日にYouTubeの宣伝動画撮影予定

 

-資金調達-
6月頃予定

 

-計画-
まだまだ甘い。配った後の計画がまだ定まっていないために営業のしようがない。しかし早めに挨拶したい。

 

当面の予定はブログのアクセス数を稼ぐ事とインスタのフォロワーの増加に集中する。注目度を少しでも上げておく。しかし、早めにデザインは揃えておきたい。

しっかりとした動線を作り、ビラ配り等でフォロワー等を地道に稼ぐのも検討。


やらなきゃいけない事がたくさんあり過ぎてもう、ワクワクしますね。

タラバガニスタイル

ヤマン!

タラバガニは生物学上カニじゃないらしい!

 

ヤドカリの仲間なんですって。

 

いや、どう見てもカニだろ!と思ってしまいますが、そうやって騒いでるのはまわりだけ。

奴らにとってみたらきっとどうでもいい話で、ヤドカリだろうが、カニだろうが何と言われようと構わねぇ、俺はタラバガニだ!

そうやって胸張って生きてるんだと思いますよ。

かっこいいですよね。

 

我々も世間様からしたらクズにカテゴライズされてしまうかも知れません。

しかし例えクズと言われようとも逆に崇められようともタラバガニのように己を強く持ち続けたいものですな。

我々はアオバブランドだ

ヤマン!
大事な事を忘れてました。

 

いつも我々がどうのこうの言いながら
自己紹介的な事をしてなかった。

 

いっその事、秘密結社としてこのまま活動していこうかとも思いましたけどあんまメリットがないですね。ちょっとかっこいいくらいなもんだ。

 

我々はアオバブランドだ。

 

ふざけてるのか真面目なんだか、よくわからない存在くらいに思っていて下さい。

 

とりあえずデザインと音楽が作れます。だから今はデザインと音楽使って楽しい事をします。楽しくない事はしません。

 

デザイン担当はアオバオリジナルです。音楽担当はeastbeatsです。全員合わせてメンバーはこの2人ですね。広報活動的な事をしてんのは大体アオバオリジナルです。

今後は色々なスキルを持ったメンバーを増やして面白い事やっていきたいです。今特に募集したいのは大工さんですね。秘密基地をつくりたいです。あと土地を所有していて秘密基地を作っていいよ!っていう人を募集してます。

 

活動は楽しそうならなんでも首突っ込んでいきたいと思ってますが、当面はヤマン!を広める活動に集中していこうと思ってます。

人類の存亡がかかってますからね。

今後ともよろしくお願いします。